2011年9月6日火曜日

トリーバーチ良いよね

私が今持ってるこれはトリーバーチ トートバッグです。

このバッグ色合いがすごく綺麗じゃないですか?

お店で初めて見た時に一目ぼれをしてしまいました。

トリーバーチって前から知っていたけど、実際一つも持っていなかったからすごく嬉しいです。

やっぱりブランドって言うだけあって、製法も丁寧だし、キャンパス地だけどすごく丈夫で長持ちしそう。

この冬はトリーバーチ ブーツも欲しいな~
ブーツのデザインも可愛くて、それだけで服が引き立ちそうな気がします。

春になる頃にはトリーバーチ 靴も手に入れたいと思っています。

トリーバーチについて

グッチ GUCCIシマレザー マチなし斜め掛けショルダーバッグ

男女兼用で使えるGUCCIシマレザーの斜め掛けショルダーバッグ。

【引用】http://komika.jp/?pid=34584209



ルンバ45%OFF特価!お掃除ロボット★48時間限定【楽●天】(2011/09/04)

【楽天市場】楽天ファミリーセールニュース 2011年9月4日(日)→ Windows XP SP2をご利用で画像が表示されない方へ → 配信先の変更・停止はこちら楽天ファミリーセールニュースとは本メ...

【引用】http://shiba-ken.seesaa.net/article/224232161.html

0 件のコメント:

コメントを投稿